So-net無料ブログ作成
検索選択

Optimus 81 Trapper  [optimus stove]

e 001.JPG

今日も朝から雪模様です、ご当地は太平洋側なので、降っても大したことないです。
ほんと、日本海側の皆様は大変ですね。

到着した荷物は。

e 002.JPG

Enders 9063です、特に珍しいものではありません。
程度はそこそこです、NOSではございません。

e 004.JPG

早速朝から掃除しました、この寒いのにベランダで作業しました。
30分弱でしたが、寒かったです。
多少綺麗になってます、ケースの写真はありませんが、ケースも掃除しました。
ケースはたいがい、車用のクリーナーを使います。

e 003.JPG

先週に黒サビ化したケースです、ほとんど真っ黒です、この上からリペイント
しても良いです。

f 001.JPG

本日のStoveはアルコールストーブです。
Optimus 81 Trapperです、日本ではあまり人気がありません。
北欧ではとても高い価格で取引されています。
あまりにヤフオクで安かったので落しました。

f 002.JPG

以前スウェーデンで買ったOptimus 81 Trapperです。
これもNOSです。
使う時があるのかな?

ではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0