So-net無料ブログ作成

Optimus 111 Bではなかった。

m 001.JPG

先週の続きです。
でも、少し慌てていて、Optimus 111Bだと思い込んでいました。
ところが、この2台はOptimus 111でした。
初期のエンボスケース仕様には111も111Bもあったことを。

m 003.JPG

ニードルです。

m 004.JPG

面倒です。

m 005.JPG

ニードルの設置だけで、結構な道具が必要です。
スピンドルに向かって、左に回せばUPします、右へ回せばDOWNします。

m 006.JPG

タンクでの調整は。

m 007.JPG

ポンプ圧の確認です。
ポンプカップが痩せていても、圧は掛かりずらくなります。

m 008.JPG

差込みストレーナーも大事です、フューエルリッチでもプアでも火加減
は難しくなります。

m 010.JPG

大体のメンテが完了しました。

m 011.JPG

半世紀経っても、部品さえあれば、なんとか機能は発揮出来ます。

m 013.JPG

輸入してから、ほぼ3~6ヶ月経ちました。
すこしはマシになった。

m 033.JPG

次週からはRadius 43Eローラー軍用を片付けようと思います。
飛び入りが入らなければ、これを掃除します。
ではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0